©2016 K・S/K/BSD・P ってなんのアニメ? 

Kから始まるコピーライト

©2016 K・S/K/BSD・P ってなんのアニメ?

©2016 K・S/K/BSD・P 」と記載されていても、「なんのアニメか良くわからない・・・。」

どっかで見たような絵柄。」や「見覚えのあるキャラだけど思い出せない。

ホビーショップで探していて、そんなことありませんか?

そうです。私の実体験です。

自身の再確認を兼ねて、結論をお伝え致します。

©2016 K・S/K/BSD・P  とは

結論から言うと、「©2016 K・S/K/BSD・P 」は文豪ストレイドッグス

通称、文スト

ヤングエースで現在も連載されており、アニメ化されております。

画像は主人公の中島敦その能力をモチーフにした文章です。

西暦ごとにいくつかのパターン

のように、「西暦 + K・S/K/BSD・P」でいくつかのパターンに分けられているようです。

別のコピーライト表記が存在する

©2019 KA/SH ってなんのアニメ? 
©2019 KA/SH ってなんのアニメ? 「©2019 KA/SH」と記載されていても、「なんのアニメか良くわからない・・・。」 「どっかで見たような絵柄。」や「見覚えのあるキャラだけど思い出せない。」 ホビーショップで探していて、そんな...

でも記事にしておりますが、

西暦 + KA/SH」としても、いくつかのパターンが文ストのグッズとして分けられているようです。

まとめ

  • ©2016 K・S/K/BSD・Pという記載があれば「文豪ストレイドッグス」の商品
  • 主な文ストグッズは「西暦 + K・S/K/BSD・P」でいくつかのパターンが存在する。
  • 経験上、流通量は多くはないが、「西暦 + KA/SH」として、文ストのグッズが存在する。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました