お得な情報

冬に食べるならセブンのブリトー

元セブン-イレブン店員がおすすめします

セブン-イレブンで3年近く店員として働いていました。

いくつかの種類のセールに関わってきましたが、

ブリトーはセール中でなくても多く買われている、

根強い人気がある商品です

自身でも好んで食べていましたが、

「何度も食べたい」

と思えるブリトーについて紹介いたします。

前回のブリトーセール

セール概要: 期間中、ブリトーをセブン-イレブン基準価格(税抜価格)から30円引きにて販売します。

期間:9月24(木)~9月30日(水)

対象商品:ブリトー全品

不定期に開催しています。次は1月か2月頃だと思います

セブン-イレブンとは

元々はアメリカ生まれであり、1927年にサウスランド・アイスカンパニー

が創業した企業です。

日本の株式会社ヨークセブンがライセンス契約を結んだ後に、

1974年(昭和49年)から続いているコンビニエンスストアです。

マルチコピー機やATMが設置され、ヤマト運輸の配送に対応しています。

切手やゴミ処理券。ディズニーランドのチケットの販売を行っています。

ブリトーとは

元々はメキシコやアメリカに関する料理のようですが、

販売されているのはセブン-イレブンのオリジナル商品です。

トルティーヤと呼ばれる小麦粉の生地の中に、

チーズ+(ハムorボロネーゼorウインナーorカレー)

の具材が詰まっている総菜パンの部類です。

地方ごとに異なるブリトー販売されているようです。

ブリトーを美味しく食べる前に

  1. 熱で膨れ上がってパンクしないように、2cmほど開封します
  2. コンビニの電子レンジであれば、25秒ほど過熱します
  3. やけどをしないように気を付けて受け取りましょう

おススメのブリトーとは

それは、ブリトーハム&チーズです。通常価格は218円ですが、

セール期間中であれば188円(税込207円)で食べることが出来ます。

温められたブリトーは、生地であるトルティーヤの部分が柔らかくて食べやすい

仄かにか香る生地ハムのジューシーさ

口の中で広がるチーズの芳醇さバランス加減が絶品です。

ロングセラー商品だけのことはあり、香りも食感も楽しめる

何度も食べたくなる商品です。

ブリトーハム&チーズの詳細

クーポン券の活用

9/28(月)までにセブンアプリをダウンロードを行い、

会員登録を行うと新商品のドリンクが50円引きでした。

セブンアプリでは、不定期にクーポン券を配布しています。

ブリトーとコーヒーの組み合わせはいかがでしょうか?

事前にアプリ対応のスマホか確認をしておきましょう。また店舗によっては、商品の販売そのものを行っていない場合があります。

まとめ

  • おススメは、ブリトーハム&チーズ
  • 温めた後はやけどに気を付けよう
  • 地元から離れている際は、地方限定のブリトーを食べてみよう
ABOUT ME
kameta
好きが高じてメダカブログを書くようになりました。 メダカ品種の紹介や飼育についての経験を書いています。 メダカショップ【KASUMIめだか】として、 ヤフオクやPayPayフリマで卵の出品を行っています。 Twitterやyoutubeでメダカの投稿をしていますのでぜひご覧ください。 写真趣味が高じて写真ACでクリエイター活動を行っています。 https://www.photo-ac.com/profile/3180786